« 明日が本番なんだよねぇ | メイン | 関東オープン予選 »

★★ お知らせ 及び お詫び ★★

いつもご愛読いただきありがとうございます。
最近、コメントが付かないなぁ?俺って嫌われてるのかなぁ?<半分そうかもしれないけど…なんて思って
いたのですが、6月頃に急速に増えたコメントスパムに対抗するためスパムフィルターの感度を上げたことが
原因と思われるのですが、一切のコメントを受け付けない状況になっていたようです。コメントの内容まで
確認できませんが、ネットおよびオフでの知り合いの方のハンドルだけでもエラーログに残っているだけで
20数件ありました。折角コメントを頂いたのに申し訳ございませんでした。
フィルターの感度を相当程度弱くしましたので現在はコメントが可能です。また、万が一コメントがSPAMと
みなされ拒否された場合にはお手数ですが、メインページの掲示板→みんなの掲示板までお知らせください。

このお知らせは告知期間を長く取るため今月一杯先頭に表示されます。

最新の日記はこのすぐ↓です。

コメント (2)

コメントがなくて嫌われてると思い込むなんて、落ち着いて見えるのに意外と天然さんなんですね。私がコメントできないのは、自分より上ってわかってる方の球話にコメントしづらいってのがあります。フランクなコメントを入れてもいい記事には最後にひとボケ入れてくれると書きやすいかもです。^^

コメントサンキューです。まぁここは球日記みたいな要素が
強いのでどうしても厳しいことも書くんで嫌われてるかも〜?
とか思う訳です。これでもかなりオブラートに包んでるんですが…
自分に厳しくするだけで出来るだけ人に向けないように気をつけて
いるんですけどね。まぁ、そこは人間ですから…

えっとシリアスな内容でもガンガンつっこんで大丈夫です。
変にボケようとすると返って失敗すると思うんで…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月30日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日が本番なんだよねぇ」です。

次の投稿は「関東オープン予選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。