ビリヤード上達法 TAISHIweb.COM

mail ビリヤード 上達法 TAISHIweb.com your visited all today today yestrday yestrday
最新の更新情報などをお知らせします。
このサイトの作者「たいし」の略歴などを掲載してます。個人情報のうるさい時代にここまで晒すか?ってくらい詳しく(?)書いてます。興味のある危篤な方はご覧になってください。
最近流行りのブログです。ビリヤード関連の話題が多いですが、他にも座間の地域情報(公園巡り等)日々の雑感などを気ままに毎日書いてます。
コンテンツが増えて来たので、サイトマップを作ってみました。TAISHIweb.COMのどのページにもここから行けます。
作成に携わっているページや友達、ビリヤード関連、相互リンクなどなどお役立ちのリンクを集めてみました。相互リンクは随時募集しています。メールかBBSにてご依頼ください。
あなたのビリヤードに対する関心や現在の腕をズバッと数値化!一応、アドバイスも書いてありますが、その内容や出てきた数値、コメントに関しては一切、責任を持ちません。設定はかなり渋めです。予想外に低い数値でも怒らないでね。
ビリヤー度チェックのランキングです。ビリヤー度チェックの後に登録を行うと反映されます。さて、あなたのビリヤー度ランキングは???
まずは格好からだよ。って思ってる人は是非ここで!用語やマナー、勘違いして恥をかかない為の基礎講座を提供しています。中級者の復習にもどうぞ!
うまくなりたい!でも、どうやって良いのかわからない...なんて方はこちらへどうぞ。フォームや練習方法、ゲームのルールを図解で詳しく解説しています。初心者から中級者へのステップアップの一助になれば...
ロールプレイングゲームの要領でナインボールの試合をWEBで疑似体験しようというコーナーです。あり得ない動きはないですが、取りきるにはかなりの実力が必要かも?
トリックショットの動画を見ることが出来ます。もちろんプレーしているのは「たいし」本人です。ビリヤードでこんなことも出来るんだぁ。と参考程度に...
ビリヤードに関する疑問、質問、練習方法などを掲示板でみんなで語り合ってみようというコーナーです。
たいしの経営する神奈川県座間市にあるビリヤードセブンの状況をインターネットライブで中継しています。放映時間は不定期ですが、夜10時以降閉店まで放映している場合が多いです。
新しくビリヤード情報の発信基地としてメルマガを発行することに致しました。これからビリヤードを始めようと言う方から中、上級者まで少しでも参考になるようなマガジンにしようと思います。気軽に登録してくださいね。
サンケイグループのサービス「iza!」からのご依頼でビリヤードの専門家としてブログを書いてます。最近、TAISHIweb.COMではなかなかビリヤードコンテンツの更新が出来ていないので、興味のある方は是非読んでみてくださいね。
TAISHIweb.COMの携帯専用サイトです。主要3キャリアに対応しています。ブログや掲示板が携帯からも閲覧、コメント等が可能になります。使用の際には携帯電話のQRコード(バーコード)機能をご利用頂くと簡単にアクセス可能です。
私も職業柄典型的な夜型人間です。でも、やっぱりしっかりとした睡眠は必須!それには熟睡出来る寝具が大事らしいです。そこでネット通販寝具専門店の「さいとう寝具店」さんでのご購入を検討してみてはいかがでしょうか?
==スポンサーリンク==
TEXTBACK
ウェブログupdate
たいしって何者?
新着情報up
サイトマップ
リンクup
TAISHIweb.COM携帯版

iza!  さいとう寝具店
有田DVD 奥村DVD
ビリヤードDVDレビュー
初心者なんて言わせない
見栄っ張り講座
9ボールRPG
ビリヤー度チェック
ビリヤー度ランク
トリックショット
ビリヤードセブンライブ配信
ビリヤード掲示板
bottom Valid HTML 4.01! Valid CSS!

テキスト広告>>  ローリスク取引で投資の練習 パソコン大満喫 こだわりのスマートフォン選び ラブリーペット ゲームセンターの利用実態 アパート経営のはじめ方 がんばれ予備校生 初心者の為の保険ガイド