« ★★ お知らせ 及び お詫び ★★ | メイン | 関東オープン決勝 »

関東オープン予選

今日はまだセブンは営業中なんですが、出来るだけ睡眠を取りたいので早めに更新です。この後もちょっと
転がすかもしれませんが、確認作業だけで新しいこともないでしょうしね。

で、本日は関東オープン予選です。オープン戦への出場はブランズウィックオープン(現ロリエオープン)
以来の12年ぶりとなります。予選のドレスコードは緩かったのでポロシャツみたいなのでも良かったの
ですが、折角なので気合を入れるために作ったベスト&タイで行くことに。もし勝ち残れば明日はタイが
義務になるので慣れる意味もあるしね。9時半に渋谷ってことで起床は7時半でした。ちなみに就寝は
5時過ぎだったかな?2時間ちょっとしか寝てません。しかも電車で座れなかったから寝れなかったし…
まぁ、なんだかんだと言いながら時間前に会場のCUEに到着。知り合いもぽっつらぽっつら居たので挨拶
して回ったりして開始時間までを過ごします。今日のフォーマットは予選の2回戦までがWでそれ以降は
シングルになります。16枠の組が12組で1組から2人づつ24人が明日の決勝トーナメントに進みます。
と言うことでここからは試合の経過をダイジェストで…

1回戦 たいし W−3 Tさん(A級)
2回戦 たいし 3ーW Tさん(A級)
敗者戦はシードのためここからシングル
予選シングル1回戦 たいし W−4 Tさん(A級)
最終予選 たいし W−3 Sさん(A級)

と言うことで予選突破しちゃいました。まぁ、全体的にラッキーでしたね。プロとの対戦はありませんが
どうせ明日の決勝はプロだらけでしょうからね。今日は明日に残ることが重要ってことで…明日は予選
勝ち残りの24名にシード選手8名を加えて32名のシングルトーナメントとなります。目指すは優勝して
SA級!と言いたいところですが自分の実力は良く解ってるつもりですんでとりあえずひとつづつ目の前の
試合に集中して結果が付いて来てくれればいいなと思ってます。まずは明日1回勝つと自己最高の
オープン戦ベスト16なのでそこからですね。
がんばるぞぉ〜

今日のどう?
マスワリ 1回 (セブン1番テーブル)

About

2006年10月01日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★★ お知らせ 及び お詫び ★★」です。

次の投稿は「関東オープン決勝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。