« 心が折れるにはまだ早すぎる | メイン | ★★ お知らせ 及び お詫び ★★ »

明日が本番なんだよねぇ

今日は月曜が提出期限の書類を昼間に作ってメールで入稿。本格的な練習は夕方から…タップも特性が
なんとなく掴めて来たし、懸案だったスタンスの位置とバランスも直前ながら見つかったと思う。手玉の動きも
悪くないし、マスワリも少ないながらもコンスタントに出てる。まだ連マスで一気という感じではないけど、
それなりにゲームを作れるようになってるはず。よしっ!って相撞きしたんですけどゲームになると途端に
明日が試合とは思えないようなグズグズの内容。ほんと20年以上のキャリアのあるA級のビリヤードじゃ
ないですな。もっとも本番に強いということもひょっとしたらあるかもしれないので明日は頑張って来ましょう。
それにしても12年ぶりのオープン戦かぁ…緊張するんだろうなぁ…
本当はもっと書きたいこといっぱいあるんだけど、明日は朝が早いので今日のところはこれまでで…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン1番テーブル)

コメント (2)

じゃこ:

がんばってるかなー
明日渋谷であえるといいなー

とりあえず速報ということで…
関東オープン予選を通過しました。と言うことで明日は
渋谷でお会いできると思います。
お互いがんばりましょ〜!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月30日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心が折れるにはまだ早すぎる」です。

次の投稿は「★★ お知らせ 及び お詫び ★★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。