« 色々ありすぎて訳わからん | メイン | 頭で判ってるだけじゃね »

首を傷めた...

最近肩こりがひどいのですが、今日はついに痛みに変わりました。って言うより筋を違えた感じです。これって
悪化するとつらいんですよねぇ。一晩寝てみないと判らないですが、結構やばそうです。
ってな訳でビリヤードはしてません。ってか出来ませんでした。なにせフォームを作れないんですからね。
あっ!でもちょこっとだけキューを握りました。実は最近匠太がビリヤードに興味を持って俺のジャンプを
使ってボールを突付く真似事をします。昨日は直子の実家に直子と一緒に帰っていたのですが、色鉛筆と
ビー球でビリヤードの真似事してたみたいです。1才11ヶ月にしてビリヤードに目覚めたか?もっとも
初めてキューを握ったのは3ヶ月の頃でしたから既に1年半の歴(?)が匠太にはあるんですけどね(笑)
さて、そんな匠太はパパのビリヤードしているのが大好きみたいです。もっともルールなど解るはずは
ありません。ボールが一杯動くのが面白いみたいなので最近はせがまれて一日1回はショットガンを
撞いてます。次々にポケットに消えていくボールを見て嬉しそうにしている顔がなんとも言えないんですよ。
いつになったら一緒にビリヤード出来るかなぁ?

コメント (3)

ファンタジスタ:

 ちくしょー。今日仕事で左手の指を5本全部火傷してしまいました。今日はアストロで優勝する予定だったのに。明日痛みが引いてたら撞きいきますが今はブリッジ組めません。

匠太くんいいですねー、たいしさんの「にまにま」した顔が浮かぶようです。うちの息子にも昨年バイクを買いましたが、全然乗ってくれない。いつになったら一緒に遊べるのやら・・・?

>ファンタジスタ君
優勝の予定かぁ。らしいねぇ…俺も優勝の予定を立てて
みたいもんだ。怪我の方は大丈夫かい?早く治してまた
セブンで待ってるよん。

>betanさん
まぁ、子供も一人の人格ですからね。親の思ったとおりに
動いてはくれないでしょうからね。匠太もこの先やるか
どうか判らないですが、まぁ、やるなら一緒にやりたいし
興味がないなら他のことを一緒に出来ると良いかなぁ?
なんて思ってますけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月20日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々ありすぎて訳わからん」です。

次の投稿は「頭で判ってるだけじゃね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。