« みっちり撞き込まないとダメだね | メイン | 首を傷めた... »

色々ありすぎて訳わからん

今日はいつもより早い時間に電話で起床。パソコンのトラブルで仕事にならないので助けて欲しいとの要請。
しばらく電話で復旧を指示してみるけど埒が開かない。「判りました。今から向います」と言うことになって
急遽横浜出張。今日の午後は肝臓の定期検診の予約があるのでケツカッチン。こう言うときに限って2台
ある車が両方とも出払ってる。まぁ、急ぎだし時間も正確だからと電車とタクシーを乗り継ぎ現場へ。滞在
出来る時間は1時間弱。実際に見たトラブルは予想していたより深刻。こう言う時って人間思わぬアイディアと
パワーが出るものなんですねぇ…いくつかの対処をした後に多少の時間は掛かっても確実に復旧に近づく
手法を選択。この間の調査に約10分。残り時間は50分程度。結局はこの判断が良かったらしく完全復旧
とはならなかったもののとりあえず満足の出来るレベルにまで回復。1点懸案があるけどこれは後日でも
大丈夫な内容なので職場でじっくり準備して次回までに解決することを確認して作業終了。駅に着くと
事前に調べたリミットの電車の1分前。無事に電車に乗って軽くランニングしながら海老名総合病院へ。
無事、診察を終えた訳ですが、嬉しいことに肝機能は完璧に正常に戻ったとのお墨付き。去年の今頃は
200を超えていたγ-GTPが15にまで下がったそうです。中性脂肪が若干高いことを除けば全く問題
ないそうです。まぁ、経過観察が必要なのでまた4月に検診に行かないといけないのですが、食事面などで
一生懸命ケアしてくれた直子にはほんと感謝です。これでまた元気に仕事が出来るってもんです。
な〜んて、ちょっと浮かれていたら親父にとっ掴まって正月小言の続きで2時間拘束。俺そんなに暇じゃ
ないんだよねぇ。まぁ、いくら嫌いでもここまで育ててくれた実の親。そう邪険にも出来ないので逆らわずに
不満一杯ながらお小言頂戴。全く気が重いし、モチベーションが下がるなぁ…
そんなときにIさんからお誘い。最近あまり相撞きしていないけど、嫌なことを払拭すべしとばかりに集中して
ビリヤード。練習が足りてない割には良い球撞けてたんじゃないかな?改めて課題はロングフォローの
精度とシュート率だね。こんなことB級の頃から言ってる気がする。ってことは16,7年前から言ってる
ことになるなぁ。はぁ、進歩の無い…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年01月19日 04:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みっちり撞き込まないとダメだね」です。

次の投稿は「首を傷めた...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。