« 寝不足じゃなけりゃなぁ | メイン | テーピングしてみた »

予想は裏切られるのか?

今日は血液検査の結果を聞きに言って来ました。えっと、どこも痛くないし、かゆくもないんですよ。でもね。
「あれぇ。悪化してるねぇ」えぇ〜マジ?油物控えてるし、夜食だって控えてる、さらにアルコールは友人の
結婚式のときでさえ遠慮していたと言うのに改善されてない〜?で、薬がひとつ増えました。2週間後
4回目の血液検査決定っす。

さてさて、そうは言っても仕事をせねば食えない訳で今日も忙しくやってました。でも、終わる目処も
経ちません。こういう生活がいけないんでしょうね。

ビリヤードの方ですが、F君とセットマッチで4ゲームほど。調子は悪くないんだろうけど、疲れかな?
狙いが甘いと言うか違和感があると言うか複雑な感じでビリヤードしてましたね。しっかり寝て身体を
休めてそれからですな。仕事もビリヤードも...ってもう午前5時半。しかも明日は9時起き。しんどい。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 やべー俺のが大した事無いけど気持は分かります。俺の場合は利き腕が右なんですけど寝る時に無意識で右腕を枕に使ってて筋が炎症起こしてます。最近は意識して直してるけど前に彼女に寝てる時に右腕を頭から外されて起きたりとヤバイです。ちなみに師匠の中村さんも俺と同じく、右腕、腰痛、肩痛いーと痛い所だらけです。
 睡眠時間がここ4日平均で2時間と過労死レベルまで来てるんですが今日も夜も仕事と辛いなあ

中村プロも俺と同じ年だから色々とあるだろうねぇ。ほんと若いときのようにはいかんよ。
一日2時間睡眠?俺より睡眠時間短いのって二人目だなぁ。まぁ、良いことじゃないから
寝られるときに寝るようにしないとね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月16日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝不足じゃなけりゃなぁ」です。

次の投稿は「テーピングしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。