« S.I.B.C.神奈川支部3月 | メイン | 予想は裏切られるのか? »

寝不足じゃなけりゃなぁ

今日はPC教室セブンもお休み。一日家族とまったりと過ごせれば良いんだけど、中々そうも言って
られないから悲しいよなぁ。一応3人で出掛けましたが買い物は仕事がらみ。しかも、その後で客先に
出向いて簡単な設定だけだけど一応お仕事。久々に3人で夕食を取って匠太を寝かせてから1歳までの
軌跡の写真整理。まぁ、寝不足ではあるけど(結局今週は4時間以上1回も寝れなかった...)丁度良い
気分転換になったかな?

コメント (2)

ファンタジスタ:

 化粧室の会話に参加は無理です^^よしA級になるまでは彼女は作ってもビリヤード9で彼女1の割合で行こう。
 今日インパクトで課題のキュースピードアップとキュー切れのアップの練習をやってきました。結果はなんと成功してしまいました^^最近常連仲間から神の子とか洒落で言われてるのでキューラックの名前をKIDに変えちゃおうかと思ったりしてます。
 その後中村さんとビリヤード談義してたら4ツ玉やろうよと言われ4ツ玉をやり3Cをやりとキャロムやってました。コンビやキャノン、空クッションに応用できるなこれというのがかなりあり有意義な体験でした。

レス遅れてごめん。色々と忙しくてねぇ。
A級に上がるまでビリヤード9に彼女1?まぁ、いろいろな考えがあって良いと
思うけどね。ビリヤードだけってのもどうかと思うよ。年寄りとしては...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月15日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部3月」です。

次の投稿は「予想は裏切られるのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。