« もうちょっとかな? | メイン | 寝不足じゃなけりゃなぁ »

S.I.B.C.神奈川支部3月

今日は月1で開催されるS.I.B.C.神奈川支部会でした。その詳しい模様は神奈川支部のHPを見て
頂くことにして、ここは俺のことを中心に書きますね。神奈川支部会ではボーラードを中心に技術向上と
親睦を目的にしている訳ですが、ボーラードは毎月スコアが公開されますし、俺の場合1月から毎月
一応ハイスコアを更新しているので、なんとか今月も更新したいなぁ〜と思っていたんですけどね。

1フレでいきなりオープンです。肩が温まってないなんて言い訳はホームの俺には通用しません。前回
スコアが190点ってことを考えると、この先は相当締めてかからないとヤバイです。ってストライクと
スペアが交差する嫌な展開のスコアになっちゃいました。う〜ん、ほんとボーラードって簡単な癖にちょっと
油断すると50点くらい簡単に上下しちゃうからなぁ...まぁ、なんだかんだありましたが、結局最後を
パンチアウトして辛うじて200UP。もっともゲスト参加のイチコロさんに直後に抜かれましたけどね。

今日のどう?
ボーラード 207点

コメント (3)

ファンタジスタ:

 やはり居ませんかそんな女は・・・・・・ならば今度つきあう彼女をビリヤードジャンキーにするしかない。
 とまあそれはさておき体が痛いよー、昨日昼間ボーリングに付き合わされて6ゲーム投げた所為で体中が筋肉痛で今日は球を撞けない。

ファンタジスタ:

 すいません昨日撞いた友人から電話がありまして海老名にあったゴリラという店に置きキューしてたんだけど、お店が移転したから場所が分からんと言ってるんですがまだゴリラって営業してるか知ってますか?電話番号案内でも登録されて無い見たいなんです

ビリヤードと彼女ってのは多分俺の知ってる範囲では高いレベルでの
整合は無理。2者択一になる傾向強し。彼女をビリヤード好きにするのは
化粧室で女同士の会話をしているところで違和感無く会話に参加するくらい
難しいかもよぉ。
ちなみにゴリラはさがみ野から海老名に移転したのは知ってるけど
その後は判らないなぁ。うちの常連でも行ったことある人居るか判らないし...
一応、心当たりを聞いてみるけど俺の情報網は以前ほどないからあまり
期待しないでね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月14日 03:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうちょっとかな?」です。

次の投稿は「寝不足じゃなけりゃなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。