« 良いと思うんだけどねぇ | メイン | S.I.B.C.神奈川支部3月 »

もうちょっとかな?

今日は遅い時間に常連が大集合(?)まぁ、たまにはセブンも賑わいがあっても良いもんね。なにせ
今週は客が少なかったかなぁ〜(店長のぼやき...)

さて、そんな中久し振りにIさんと100先の続きを3ゲームほど。Iさんもイメージ悪くないみたいだなぁ。
もっとも俺はイメージは出来ても身体がちょっと付いて来ない感じ。もうちょっとだと思うんだけどね。
そんな訳でラストにフォーム矯正を兼ねてセンター100本。う〜ん、やっぱりもうちょいかなぁ?

今日のどう?
RaceTo100 Round8 たいし 81-62 Iさん

コメント (2)

ファンタジスタ:

 今日は昔からの友達を連れてインパクトへ行って来ました^^たいしさんには以前に言ったかもしれませんが、ゴリラの常連だった男で俺がビリヤードに打ち込むきっかけを作ったのもそいつです。そいつに俺の彼女の前でビリヤードでボコボコにされたので悔しくて始めたんですよね。
 で結果ですが流して15セットやりましたが13対2で俺の圧勝でした。いやあ気持ちよく眠れそうです。
 まあそれはさておき何処かに居ないかなあ、俺が1人で3時間くらい練習して強い人と2時間くらいセットマッチしてるも待っててくれる女の子

そっか、そっか。なんか始めるきっかけってあるよね。結構「あいつに勝ちたい!」ってのは
あるかもしれないねぇ。で、抜き去ってる自分に気付いたときにはどっぷりはまってるんだけど...

え〜ちなみにそのような女性はおりませぬ。今時男が女を待たせるのはナンセンスだしね。
これはこれ、それはそれできちんと住み分けしないととてもじゃないけど両立なんて出来ない
かもしれないよぉ。(俺も家庭との両立が...)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月13日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良いと思うんだけどねぇ」です。

次の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部3月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。