« 一日HP更新 | メイン | もうちょっとかな? »

良いと思うんだけどねぇ

今日もなんか結局バタバタしているうちに一日が終わる感じだなぁ。余裕なんてもちろんないんだけど、
もう少し時間を有功に使いたいなぁと思う今日この頃...

ビリヤードの方はというとOさん(A級)とセットマッチを2回ほど。実はちょっと実験的な撞き方を試して
いるんだけど、まだまだしっくり来ないなぁ。どんなことしているかと言うといわゆるタッチを長くする
撞き方なんだけど、色々と工夫の方法はあるんだよね。赤狩山プロを見ていてふっと思いついて試して
みているんだけどね。入れの精度を上げるには良いんだけど、まだ手玉の軌道が読みきれない。
肘と手首の連動をもう少しなんとかしないとイメージとおりってのには近づかないかなぁ?

コメント (5)

ファンタジスタ:

 うおーこれでビリヤード始めてからまだ満半年行かないのに5回目の彼女との別れです。
 はっはっはっはー今日土曜は仕事をしていたのですが、仕事が終りインパクトに行こうとしてたらマイ携帯が鳴り響き電話に出ると、なんと彼女でした。
 彼女は今日逢えないかな?といい俺はいや無理。疲れてる。じゃあ明日はと言われ明日はビリヤードやるので無理と言うと、彼女は怒りだしビリヤードと私どっちが大事なの?と言われ無論ビリヤードだーーーーーーーと答え別れようと言い電話を切り着信拒否に設定しました。

今月のCUE’SにF君らしき人物が載ってますね。地上最強B級戦に準優勝。お見事です。というか羨ましい・・・。自分もよりいっそう頑張ろうと思います。

>ファンタジスタ
いや〜良いのか悪いのか分からんけど若いねぇ〜俺には
もう縁の無い話しだけどねぇ。

>卓也さん
えぇF君がCue'Sに載っているという話しは聞いているのですが
(まぁ、地上最強準優勝だから普通載るか...)まだ観てないんですよね。
付き上げはしんどいですが、俺もまだまだ負けられないですしねぇ。
お互いがんばりましょ〜

みやざき:

CUE’sを見ましたよ〜(^_^)
思っていたより、背が高そうだなーという印象です。

あと、セブンの名前もきちんと載っておりました。

>みやざきさん
コメントサンキューです。F君は俺よりはるかに背が高いですよ。
(ちなみに俺は175cmです)
まだ観てないんですよねぇ。近くF君に見せて貰えるはずですけど...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月12日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日HP更新」です。

次の投稿は「もうちょっとかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。