« 赤狩山プロチャレンジマッチ | メイン | 良いと思うんだけどねぇ »

一日HP更新

今日は一日HPの更新に追われてました。どこ替えたの?って言われそうですがTaishi’Sではなくて
本業のPC教室のHPです。4月から授業内容の改定をするのでそれに合わせて急ピッチでHPも新しく
してるんですよ。でもまぁ、昨日の余波もありまして一応ボーラードを1回だけ...ってオープン2つは
まずいよなぁ。しかも完全な入れミスだし...まだまだっすね。

今日のどう?
ボーラード 169点

コメント (3)

HPも更新するの大変ですよね〜
私もプログにする前は、ページもったりしていたんですが、更新するのが面倒でネタもなくなり辞めてしまい今のプログの形になりました。

それにしても、ボーラード169点・・・
すごいですね・・・
私なんて、最初の1をとったような点数しか出ないですよ(笑)

ファンタジスタ:

 説明が悪かったです^^押し球なら意識して2ポイントの的球ポケットして2ダシ出来るくらい押せるし捻りも押し球なら自信をもっていけるんですが引き玉の撞点にするとラシャに傷つけるのが怖くてキューを出せなくなりいつものキュースピードより遅くなってしまうんですよねー。

>ちるさん
まぁ、HP更新ってのもテキストエディタ使ってタグ打ちなもんで面倒には面倒ですが、
一応プロなのでそうも言ってられないんですけどね。
ボーラードはいつまで経ってもうまくならないですねぇ。以前は150とかすげ〜って
思っていた時期もあるんですが、まぁ、紛いなりにもA級ですから200切るとさすがに
凹みますねぇ...もっともアベレージが250くらいになると今度は2,230出しても
きっと不満なんでしょうけどね。

>ファンタジスタ君
う〜ん、キレだよね?どういうシチュエーションでどうなるとかと言うよりも
そもそもキレって何?ってところを考えて見ることから始めたら良いと
思うなぁ。色々な意見のあるところだとは思うけど、押しだから引きだから
ってことじゃなくてもっと技術的な部分で存在するものがあると思うよ。
ヒントはここまでかな?中村プロの「キレを増す」って意味をきちんと
理解するためにも必要だと思うよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月11日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤狩山プロチャレンジマッチ」です。

次の投稿は「良いと思うんだけどねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。