« 予想は裏切られるのか? | メイン | 精神的甘さ »

テーピングしてみた

今日はコラムの更新できるかなぁ?なんて思っていたんですけど甘かったですね。臨時の仕事が結構
あってしかも予想より手間取っちゃいました。遅い時間はビリヤードしてたしねぇ。

昨日はちょっとテーピングをまいてビリヤードをしてみた。たしかに方向性は良くなるけど特定のショット
では逆効果のこともあるみたい。まぁ、そういうショットは無理をしている訳で、無理を極力減らすってのが
課題でもあるので、良い練習にはなったかなぁ?まぁ、あまり長期間続ける気はないけどね。

それにしても疲れてるなぁ。なんか終始イライラしてる感じ。こんなことじゃいかんのだけどね。理解して
貰おうとは思わないけど、こういうときに自覚の無い好き勝手なこと言われたり、やられたりすると自分の
ことを棚に上げてるのは承知だけどストレスが溜まる。思い通りなんていかないから良いことだって
沢山有るし、知らないほうが良いことだって沢山あるのにね。

About

2005年03月17日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予想は裏切られるのか?」です。

次の投稿は「精神的甘さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。