« テーピングしてみた | メイン | 愚痴っぽくもなるよなぁ。 »

精神的甘さ

ふぅ。ようやくコラムも更新出来たぞっと。最近は仕事とはいえ一日ネットしているような気分ですねぇ。
まぁ、悪い気はしないんですけどね。ビリヤードもパソコンもまだまだ勉強ですねぇ。

今日は17日。すなわちセブンデー!お客さん一杯来るかなぁ?って思っていたんですが、そうでも
なかったですね。Iさんが比較的早い時間に来ていたので100先の続きなど。う〜む。2連発出そうな
ところで7番スクラッチ。って何年ビリヤードしてるんだよ。って自分でツッコミ入れたくなりましたね。
危機回避能力が低下してるのか?その後、入れ替わりでF君と相撞き。えっと、スコ負けって結構
精神的に来るんですけど...2回目はなんとか振り切りましたが、イージー9番を2回も飛ばしました。
この辺りの詰めの甘さが俺のビリヤード全般の甘さに繋がってるような気がしますねぇ。仕事が一段落
したら、バンバン公式戦も含めて試合に出たいなぁ。

今日のどう?
RaceTo100 Round8 たいし 88−71 Iさん
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

About

2005年03月18日 04:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーピングしてみた」です。

次の投稿は「愚痴っぽくもなるよなぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。