« 精神的甘さ | メイン | 即寝 »

愚痴っぽくもなるよなぁ。

のっけからですが、なんだかなぁ?って一日でしたねぇ。まぁ、こんな日もあるでしょう。今日も一日HPの
更新作業をメインにず〜っとパソコンに向かってました。23時過ぎからF君と5先で3ゲームほど流し
ましたけどね。俺も相当頑固な自覚がありますが、それが別に良いとも悪いとも思ってません。ときには
頑固でなければいけないし、時には柔軟でなければいけないと思ってます。その境界線は人それぞれで
そこから対立が生まれるんでしょうね。俺は対立の構図って嫌いです。だから自分の意に沿わない事は
無視します。議論するだけ時間の無駄ですからね。なんか愚痴っぽい内容だな。まぁ、気分を切り替えて
まだ仕事あるけど、スパッと今日は寝ちまいますかね?

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年03月19日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神的甘さ」です。

次の投稿は「即寝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。