« 雨の木曜日 | メイン | PPプチオフ »

今後・・・

今日は湘南工科大で講義でした。今年はほんとやりやすい。レポートも数は少ないものの内容的にはこちらの意図を汲んで充実したものが多いですしね。

金曜の夜ということで常連さんを中心に少し賑やかなセブンでした。俺も常連さんのお相手を少し・・・
セブンなくなってホームどうしよう?ってな話しが出てましたが、俺もホームレスですwww

そういう意味ではビリヤードをはじめて29年間ホームを失った経験がないってのは稀有なケースかもしれませんね。この間にどれだけのビリヤード場が開店してはなくなって行った事か・・・

さて、セブンの閉店まで10日を切りました。22日以降俺はどこで撞くのかなぁ・・・

About

2015年06月13日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の木曜日」です。

次の投稿は「PPプチオフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。