« すいません。もう戻れないんです・・・ | メイン | 今後・・・ »

雨の木曜日

今日は新しいPC系の仕事が入ったり、緊急のWEB修正案件が入ったり、PC教室の授業があったりと忙しかった訳ですが、本来ならば夕方から横浜で打ち合わせの予定だったのが、先方の都合で延期になり思わず時間が出来たので家で匠太と一緒にサッカーの代表戦をテレビ観戦出来ました。

もっとも後半はセブンの店番があったので一人でセブンで見てましたけどねw

雨の木曜日。セブンに客はいないwww

ってな訳で、PC系の仕事が無茶苦茶忙しいのでそちらに掛かりきりでした。明日からの週末はそれなりにセブンの最後を楽しみたいってお客さんが来てくれそうなので時間を作らないといけないですからね。

さて、まだ仕事残ってんだよね。5時くらいまでには寝たいなwww

About

2015年06月12日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すいません。もう戻れないんです・・・」です。

次の投稿は「今後・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。