« 今後・・・ | メイン | SIBC神奈川支部会 »

PPプチオフ

今日は昼間は匠太の授業参観に行って、PCの授業をやって夜はセブンで店番です。

今日はPPの仲間が3人遊びに来てくれました。PPのオフをセブンでやると10数人集まったものですが、それも今は昔・・・PPも7月で閉鎖が決まってますしアクティブなメンバーも少なくなってますからね。

PP恒例のみんボラやったりして盛り上がりましたが、やっぱり昔話に花が咲いて球を撞いているよりも話しをしている方が長いといういつものパターンにw

来週もまた何人か来て頂けるようですが、いよいよセブンの閉店が近づいて来ている感じですね。

さて、明日はセブンで行う最後のSIBC神奈川支部会です。20名近い参加予定なので久しぶりに昼から賑やかなセブンになりそうです。

About

2015年06月14日 05:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後・・・」です。

次の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。