« 閉店決定後初の土曜日 | メイン | 高校の同級生と会って来ました。 »

ビリヤード教室最終日

今日はセブンで行うビリヤード教室の最終回でした。
ビリヤードを気軽に誰でも楽しめるスポーツとしての普及を目指して2009年4月にスタートしたこの企画は述べ約150名の方々に参加して頂きました。中には静岡、栃木、茨城、千葉、山梨など遠方からのご参加も頂きました。ありがとうございました。

拙いコーチングだったと思いますが、ビリヤードの楽しさが少しでも伝わったのであれば幸いです。

今日はいつもの練習に加えて、今後どのように練習をして行けば良いかなどを出来るだけ具体的にアドバイスさせて頂いたつもりです。

セブンでのビリヤード教室は今日で最後ですが、セブン閉店以降に俺にビリヤードを教えて欲しいという奇特な方がいらっしゃれば声を掛けてくださいね。時間と場所に折り合いがつけばホイホイ出掛けますんで・・・

なにせセブンがなくなると夜の拘束はほとんどないですからねw

夕食後にセブンに出店すると昨日の親子がまた教えて欲しいと声を掛けて来たので1時間ほど、昨日の復習と新しい事なんかも含めてアドバイス。

その後、常連さんと10ボールのセットマッチを3回、別の常連さんと9ボールのセットマッチを4回ほど・・・

そういえば、今日はセブンデーだった。ビリヤード教室は終了、セブンデーは17日が最後です。こうしてイベントがひとつずつ終わって行くと閉店が近づくのを実感しますね。

About

2015年06月08日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「閉店決定後初の土曜日」です。

次の投稿は「高校の同級生と会って来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。