« ビリヤード教室最終日 | メイン | 疲れてるのかな? »

高校の同級生と会って来ました。

今日は高校時代の友人と横浜でそばを食べながらビール片手に近況報告。こいつと会うのは俺の結婚式以来だから13年ぶりか・・・

まぁ、自然と子供の話しが中心になる訳ですが、先日交通事故で急逝した友人の話しやら途中で担任の先生に電話掛けて再会の約束をしたり・・・

まぁ、気兼ねなく会った瞬間からタイムスリップ出来るのは旧友との再会での特権ですね。ちなみにこのお蕎麦屋さんにしたのは、ここも同級生がやってるからw

もっとも話しを先に通していた訳ではないので今日は体調不良でお休みとの事で30年ぶりの再会は出来ませんでしたけどね。まぁ、また機会もあるでしょう。

セブンは月曜で定休日。来週15日が最後の定休日になりますね。

セブンとパソコン教室は定休日でも俺の仕事がなくなる訳ではなく、セブン閉店後の改装準備やら何やらで昼間は比較的忙しかったですね。

この後も仕事しようと思っていたんですが、明日は女子W杯の日本戦が11時キックオフらしいので、早めに寝て明日の午前中に仕事をちゃっちゃとやる予定に切り替えました。

ってな訳で1時前ですがおやすみなさい・・・

About

2015年06月09日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤード教室最終日」です。

次の投稿は「疲れてるのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。