« 区切りの年 | メイン | ビリヤード教室最終日 »

閉店決定後初の土曜日

今日は昼間はママと優輝を連れてお買い物。最近は土日の買い物でも匠太は留守番を選択することが多くなりましたねぇ・・・まぁ、いつの間にやら小6ですからね。そんなお年頃ですか・・・

家に帰って自宅の網戸の張替え。今日ホームセンターで張替えの実演をやっていたのでちょっとコツを掴んだっぽい。結構、上手く貼れましたね。

上手く貼れたと言えばiPhoneの保護フィルムを硬質ガラスにしました。普通のフィルムだと無造作にポケットに入れるから鍵なんかと擦れてすぐに駄目になっちゃうんで・・・

こちらはネットで上手い貼り方を研究して実践。まぁ、うまく行ったと思います。

優輝を風呂に入れ、晩飯を作り、洗い物をしてちょっとだけ優輝と遊んで8時半過ぎにセブンに出店。

先週の土曜日から来ている親子のお嬢さんにビリヤードを付ききりで教えました。見る見る上手くなるから本人もやっていて楽しいみたいですね。でも、ごめんね。セブンは21日で閉店だから土日はもう数回しかないんだよね。

今日の22時過ぎは飛び込みのお客さんも居てそこそこ賑わってましたね。瞬間だけど満台になったしw

俺は常連さんと10ボールのセットマッチを3回ほど。セブンでのビリヤードをじっくりと楽しみ・・・
と、行きたいところですが、そこは店員ビリヤードの性でして滅茶苦茶早撞きで情緒のへったくれもあったもんじゃない。

2時近くにお客さんが切れたので閉店。学生のレポートなんかを読んでたらこの時間と・・・
あっ!ホームページの仕事も打ち合わせが来週の火曜だから中間報告出来るように仕上げなきゃ・・・

About

2015年06月07日 03:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「区切りの年」です。

次の投稿は「ビリヤード教室最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。