« 打ち合わせ | メイン | 閉店決定後初の土曜日 »

区切りの年

今日は午後から湘南工科大学で講義。100名近い受講生がいますが、今年は例年以上に授業がやりやすいですね。その分、予定にない話しなんかをする機会も増えて授業の進行が当初予定より若干遅れ気味なのが気がかりではありますが・・・

家に戻りネットワーク回線の段取りを付けました。新しいテナントが入るので色々と回線を変更しないといけないもので・・・

夜はセブンに入ります。今日は常連さんが3名。先週ひょっとすると閉店になるかもしれません。とお伝えしてはあったんですが、正式に21日閉店をお伝えしました。

俺はビリヤードをせずに提出されたレポートに目を通したり、寸評を書いたりと言った仕事をしてました。

また、1日セブンの営業が終わりました。

そして、もうひとつのニュースが飛び込んで来ました。ビリヤード専用SNSとして活動されていたPoolPlayers(通称PP)が7月末で閉鎖されるそうです。

PPで知り合ったビリヤード仲間は多かったですが、特にセブンを会場に何度もオフ会を開催しました。最近はアクティブに活動している人も少なくなっているとは聞いていましたが、ついに閉鎖が決定してしまったようです。

13日、20日は最後のセブンオフ会が開催されますが、来れる人は来てくださいって感じのゆるいオフになりそうです。

今年は俺のビリヤード人生で色々と区切りの年になりそうですね・・・

About

2015年06月06日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ」です。

次の投稿は「閉店決定後初の土曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。