« 遠出 | メイン | もう、無理じゃね? »

まぁ、忙しいのは良いことですが・・・

今日は町田の大学でガイダンス。会場について準備をしていると知り合いの別の講師の先生登場・・・

「あれっ?福田先生どうしたんですか?」

いやいや、それはこっちのセリフですって・・・どうやらガイダンス担当がブッキングしたらしい。会場に入ってくる学生の数を見ると結構な人数です。

「2人でやっちゃいますかぁ」

ってな訳で2人で対応することになりました。メインをどっちがやるか?ってことになったんですが、お互いに譲る形になっちゃったんで俺が引き受けることに・・・

ガイダンスを終えて個別質問に移るとさすがに人数が多かったので2人体制は助かりましたね。

帰社する途中の乗り換え駅で携帯が鳴ります。

「今日、来れない?」

横浜のクライアントからのご要望。行きますともよどこまでも・・・

帰社してスケジュールを確認して夜に伺うことにしてPCの授業を1コマこなして電車に飛び乗り横浜に移動します。本当は車の方がPCなんかも持って行ったので良かったんですが、なにせ昨日は千葉まで大移動。今日もガイダンスとPCの授業を既に終えている訳で結構疲れてます。事故でも起こしたら洒落にならないので電車を選択です。

横浜での仕事を22時過ぎに終えて帰社したのが23時過ぎ。今日は金曜日なのでセブンは4時まで営業です。そこから母親と店番を代わって4時までビリヤード場勤務。

待ち構えていた常連さんとセットマッチを数回って感じでしたけどね。

その後、横浜で打ち合わせた仕事を仕上げてベッドに潜り込んだのは7時前・・・あぁ、疲れたw

About

2012年05月12日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠出」です。

次の投稿は「もう、無理じゃね?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。