« まぁ、忙しいのは良いことですが・・・ | メイン | スポーツモード »

もう、無理じゃね?

いやぁ・・・更新全く出来てません。無理に毎日やることないんじゃね?ってな言葉が頭を渦巻きますが、久しぶりに時間が出来たので一気に行きます。

もちろん、記憶が彼方に飛んでますのですっげ〜短い日もあると思いますが・・・約2週間分行ってみよ〜

ってな訳でお約束ですが、今日は5月12日です。まだ、金環日食さえ起きてませんw

今日は土曜日ということでPCの授業が1コマ。夕方に少し時間が出来たので匠太とキャッチボール。もう少し投げ方をしっかりすると良い感じなんだけど、既にちょっと変な癖が出てる。

無理に直すか、自然に任せるか、個性と受け止めるか・・・

ビリヤードのフォームなんかもそうなんですが、この辺の見極めが難しいんですよねぇ・・・

About

2012年05月13日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まぁ、忙しいのは良いことですが・・・」です。

次の投稿は「スポーツモード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。