« おぉ!実に久しぶりの更新・・・ | メイン | まぁ、忙しいのは良いことですが・・・ »

遠出

今日は千葉の大学で講座のガイダンスです。まぁ、往復で約5時間かけて移動して実際のガイダンスは30分ちょっとなんですけどね。

前回は全然人がいなくて唖然としましたが、今日はきちんとガイダンスの体裁は整いました。やっぱり仕事はちゃんとやった方がどんな仕事でも気持ちが良いもののようで・・・

夜はセブンに入りますが、今日の球も覚えてません。なにせ1週間以上前の記事ですからねぇ・・・

やっぱ短くても毎日書かないと駄目ですねぇ・・・

About

2012年05月11日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おぉ!実に久しぶりの更新・・・」です。

次の投稿は「まぁ、忙しいのは良いことですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。