« 久しぶりに家族で動物園 | メイン | 10年契約 »

またも怒涛の1週間更新

またさぼっちゃいました。すいません・・・

ってな訳で1週間まとめての記事アップとなります。毎度のことですが、今日は誰がなんと言おうと3月27日(火)です。www

昼間は横浜の伯父さんのところでPCの調整に行って来ました。伯父さんは長年勤めた保育園の園長を引退して悠々自適と思いきや相変わらずの忙しい毎日のようです。先週からPCの調整を頼まれていたんですが、日程の調整がなかなかうまく行かずに今日になっちゃいました。

伯父さんはキリスト教会の牧師でもあるので色々と為になる話しを小さい時から聞かさせる事も多いんですが、今日は俺もケツカッチンだったのでPCの調整だけ終えたら早々に失礼することにしました。

なんで慌てていたかと言えば・・・

昨日壊れた湯沸かし器の修理に業者が来ることになっていたんですよね。それに夜にはPCの授業も入ってますし・・・

結局、湯沸かし器は修理不能ということで交換になりました。合う型を探してもらって見積もりを貰うことになっているんですが、金額が怖いですねぇwww

とりあえず明日から新機種が入るまでは仮のものを設置するそうです。

って今日はお湯が使えない?2日風呂に入れないのはどうもねぇ・・・

と言う訳で隣の実家に家族でお風呂を借りることにしました。実家の風呂に入ったのなんて何年ぶりだろ?少なくとも結婚してからは入ってないと思うから10年以上だなwww

夜はPCの授業を1コマ。そして、セブンセブンデーということで火曜日の割には賑やかでしたね。

俺の調子はと言えばようやくタップも育って来てフィーリングは悪くないんですが、如何せん練習不足で持久力がない・・・

ここ1発ってのはキャリアでなんとか出来るんですけどねぇ・・・

About

2012年03月28日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに家族で動物園」です。

次の投稿は「10年契約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。