« SIBC神奈川支部会 | メイン | またも怒涛の1週間更新 »

久しぶりに家族で動物園

今日は月曜日でお休みです。そして、匠太も春休みと・・・

家族で過ごせる貴重な休みですからね。出掛けない手はないでしょう!

ってな訳で行って来ました。よこはま動物園ズーラシア・・・

家族3人で行くのは久しぶりですね。去年だったか俺と匠太だけで行ってきたことはありましたけど・・・

早めに家を出ようと思っていたんですが、なんだかんだで出るのが遅くなるのは出掛ける時の常ですよね。渋滞にはまったので途中でお昼を食べたりなんてこともあり結局付いたのは午後1時くらい・・・

動物園の閉園時間は4時半ですからあまり時間がない・・・

今日は匠太にデジカメを持たせて自由に撮らせることにしました。子供の視線で捉えるアングルって面白いですね。しかも、対象が動物だと尚のことですがwww

以前とは違って興味のある動物の前では説明なんかを自分で読んで理解しようとしたり、ただ見るから興味を持って観察するという風に変わって来ているように思います。こういうところでも成長を感じますね。

途中、俺が迷子になるなんてハプニングもありましたが、今は携帯がありますからね。お互いの場所を確認してほどなく合流出来ました。

ちなみに匠太はお兄さんと一緒に写真に納まりましたwww
2012032616010000.jpg

途中で夕食を食べて大満足で帰宅。後は風呂に入って寝るだけ・・・

ってところでトラブル発生。給湯器が壊れて風呂が入れられない・・・ガス屋に電話して明日来てもらうことになりましたが、結構するんだよなぁ・・・

どうしよ?今月も金ないのに・・・しかも、月末だしwww

About

2012年03月27日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会」です。

次の投稿は「またも怒涛の1週間更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。