« SIBC神奈川支部会忘年会 | メイン | 今年最後の授業 »

ぼうさいの丘公園

今日は月曜日でお休みです。まだ、風邪は抜けてませんし寝不足は続いてますが今日は冬休み中で唯一匠太と休みが重なる日なので家族でお出掛け・・・

当初は野毛山動物園に行こうと思っていたんですが、月曜は定休日なのね・・・

ズーラシアは火曜日定休なのでそっちに行こうとも思ったんですが「何度も行ったことがあるから・・・」という匠太の一声でなし・・・

大きい公園に行きたいというので今日は厚木のぼうさいの丘公園に行くことにしました。匠太が幼稚園に入る前は家族で良く一緒に行っていたんですが、最近はあまり来てませんでしたしね。

それに公園と言うと俺と匠太の二人で行くことが多かったんですが、今日はママも一緒です。匠太もなんとなく張り切り方がいつもとちょっと違いますw

定番のマックで昼食を取ってぼうさいの丘で遊びます。最初は以前出来なかった遊具が出来るようになったと大はしゃぎで遊具を回ってます。特にローラー滑り台は楽しいみたいでしたね。3歳くらいのときは「怖いからパパ一緒」なんて言ってたんですけどねぇ・・・すっかり小学生です。

その後、広場に移動してキャッチボール。俺と匠太がまともにキャッチボールしているのを観るのはママははじめてじゃないかな?さらに3人でドッジボールの真似事して遊びます。ママはそろそろ匠太に体力的に追いつかれて来てるかも?って俺も笑ってられないな。こっちは衰えるばかりなんだしwww

家に帰ってお休みの日は俺が台所に立ちます。今日は面倒だし昨日のバーベキューで余ったサーロインがあったのでステーキにしました。焼くだけ簡単って奴ねwww

匠太を寝かせてからママと飲む予定だったんですが、3人とも疲れてそのまま爆睡・・・来週までビール残ってるかなぁwww

About

2011年12月27日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIBC神奈川支部会忘年会」です。

次の投稿は「今年最後の授業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。