« ぼうさいの丘公園 | メイン | 年末年始の予定 »

今年最後の授業

今日は今年最後のPCの授業です。一応スケジュール的には明日まで授業を行う予定になっているんですが、今のところ予約がないので今日で最後になると思います。

年末ともなると各所で仕事納めということでスケジュールの確認やら何やらが慌しいんですが、ご多聞に漏れず来年の大学スケジュールがボツボツと入ってきて既に10月のスケジュールの一部が埋まってますwww

クライアントに投げていたテストがいくつかの要望点を持って返って来たので今日はその作業を中心にやってました。年内ってのはスケジュール的に厳しくなって来たなぁ・・・

夜はセブンに入ります。今日はセブンデーということですがあまり人は多くなかったですね。俺は常連さんとセットマッチを3回ほどですかね?まぁ、病み上がりですしこんなもんでしょ。ってな玉しか撞けませんでしたけどね。

早く寝ようと思っていたんですが、デバッグ作業をキリの良いところまでやろうとしてドツボにはまって結局寝たのは6時過ぎ・・・結局いつもどおり。

About

2011年12月28日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼうさいの丘公園」です。

次の投稿は「年末年始の予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。