« メリークリスマス | メイン | ぼうさいの丘公園 »

SIBC神奈川支部会忘年会

今日はクリスマス。と言うよりも・・・SIBC神奈川支部会の忘年会です。

ということで準備もあって今日も午前中から起き出します。風邪+寝不足は今日も解消されてませんwww

起きるなり匠太がサンタからのプレゼントを見せてくれました。DS用のスーパーマリオ・・・欲しがってたもんねぇ〜よかったね。

支部会の忘年会はいつもより1時間早く12時集合の予定・・・だけど12時には1人しか来てないwww

まぁ、いつものこととバーベキューの準備です。寒かろうがなんだろうが支部会の忘年会はバーベキューです。しっかし今年は少なかったですねぇ。8名ってのはバーベキューでの最低人数ですかね?まぁ、それでも楽しければいっかwww

2時間ほどバーベキューでお腹を膨らませたところでビリヤードに移ります。まぁ、今日はお祭りですからね。スピードガンコンテストやペアマッチ、俺のトリックショットなんかで盛り上がります。

トリックショットと言えばジャンプマシンガンの世界記録が14.16秒ということのようなので挑戦してみることにしました。

参考URL:http://www.rockylane.org/

ってあっさり抜いちゃったんですが・・・まぁ、ルールが違うかもしれないし、ネット上には7秒で出来るって人もいるようなので、何を信用して良いのか分かりませんけどね。とりあえず俺も10秒前後では出来るようです。ビデオ撮っておけばよかったなwww

夜はそのままセブンで店番に入りますが、まぁ暇ですね。日曜のクリスマスにビリヤードって感じじゃないんでしょうねぇ・・・

ってな訳で俺は裏でWEB系の仕事をしてました。さすがに今日は早寝することにして3時過ぎに就寝と・・・

About

2011年12月26日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス」です。

次の投稿は「ぼうさいの丘公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。