« 反面教師 | メイン | さすがにちょっと疲れが・・・ »

久しぶりに緊張〜

今日は相模原の大学での講習2日目です。なんとなく雰囲気も出来てきて授業自体はやりやすかったですね。まぁ、メインインストラクターではないので裏方的な仕事が多いんですが、俺がメインでサブの先生がどう動いてくれると助かるか?なんてことを考えながらやるのも良い勉強です。

ただ、授業は6時間以上立ちっぱなし。しかも今日はちょっと靴が合わなくて閉口しましたね。

帰って来たときには足がパンパンで立ち上がれないくらいでした。風呂から出たら匠太が揉んでくれました。ポイントがどうの、力加減がどうのよりもその気持ちで十分に癒されましたね。

夜はセブンに入ります。今日も常連さんと14−1。いつもと同じ10イニングドローのルールでやったんですが、上がったら10点づつ上がり点を上げるということに・・・

えっと、俺は前回50点を上がってるから60点が持ち点?無理、無理、無理www

と言いつつ3ゲーム撞いてラストゲームはなんとか最終イニングで22点のハイランを出してゲームボールまで漕ぎ着けます。ラストコールは8番コーナー。サイド付近に手玉があって厚めの立てキュー・・・

こんなプレッシャーの掛かる場面は久しぶり。緊張〜

で、飛びましたwww

まぁ、最近しびれるようなゲームをあまりしていなかったので楽しかったですね。

その後は10ボールのセットマッチを2回ほど。まぁ、14−1の後だとゲームを作るのが大変でしたね。キューの出し方まで変わっちゃうんだもん。それが良いのか悪いのかは分かりませんが・・・

About

2011年08月10日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反面教師」です。

次の投稿は「さすがにちょっと疲れが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。