« 久しぶりに緊張〜 | メイン | 充実した一日 »

さすがにちょっと疲れが・・・

今日は相模原の大学の3日目です。睡眠時間は3時間・・・これが明日も続きます。がんばれ俺・・・

今日は総仕上げ的な内容の授業だったので俺は大忙しでしたね。まぁ、こういう感じの方が俺には合ってるしやってて充実感もあるんですけどね。

教室の冷房はPCルームとは思えないほど効いてないんですが、まぁ時節柄仕方ないですかね。しかし、暑いですよねぇ・・・

帰りの電車から降りて陸橋を渡っていると陸橋の袂にちょこまかと動く影・・・

匠太が迎えに来てくれたようです。家まで帰るほんの5分だけど手を繋いで話をして・・・こう言う時間を少しでも持ちたいし大切にしないとね。

夜はセブンに入ります。今週は終日出かけているのでドリンクの発注も出来てない・・・明日母親にやっておいてもらわんといかんな・・・

ビリヤードは常連さんとナインボールのセットマッチ。雰囲気は悪くないんですが、雰囲気だけでバンバン入るほどビリヤードは甘くないですからね。

やっぱりちょっと疲れてるかも?まぁ、仕事してるんだししゃ〜ないか・・・

About

2011年08月11日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに緊張〜」です。

次の投稿は「充実した一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。