« 雨は嫌ですねぇ | メイン | 公園でリフレッシュ »

現状維持

またもや1週間ぶりの更新です。いやはや、ここで書ける事にも色々と制約がありましてね。まぁ、人間生きていれば秘密とは言わないまでも、わざわざ公にすることもないことはたくさんある訳です。

性格的に隠すのは嫌いなので結構オープンにしているつもりなんですが、それでもいざブログを書こうとPCに向うと躊躇する自分がいたりします。

ビリヤードのことに限って更新するという手もあるんでしょうけどね。それだと毎日はきついしネタもそうそうあるものではないのであまり続かないでしょうしねぇ・・・

そこで日記という体裁に雑感などを交える形式でずっと書いている訳ですが・・・

今日はPCの授業はなく昼間は新しく組むことになったシステムの準備なんかをしていました。まぁ、実際の作成に入るまでに調べなきゃならないこと用意しなきゃならないことがわんさとある訳です。

夜はセブンに入りますが、13日の金曜日ってのが影響しているのかどうかは定かではないですが、金曜日にしては非常に静かでしたね。常連さんとちょこっとナインボールのセットマッチをやった程度です。

今はちょっとビリヤードの練習に真正面から向き合える精神的、肉体的状態ではないのでゲームの中で現状を維持するのがいっぱいです。

誰かが言ってましたね。

「現状維持とは後退である」

そうなんだよなぁ・・・

About

2011年05月14日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨は嫌ですねぇ」です。

次の投稿は「公園でリフレッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。