« 現状維持 | メイン | SIBC練習会 »

公園でリフレッシュ

今日は土曜日ということで昼間に少し時間を作って匠太と近くの公園に行く事にしました。なにせ大学の授業が本格化してほとんど家にいないのでこういう時間は無理にでも作らないと一緒に過ごせないですからね。

公園ではサッカーのドリブルの仕方や、野球のキャッチボールのやり方などを教えながら2時間ほど過ごします。気持ちの塞ぐ日々が続いてますが、このときだけは笑顔で楽しめましたね。

ほんと、匠太とママの存在が今の自分を生かしてくれている感じです。独身だったらとっくに自暴自棄になってしまっていたでしょうねぇ・・・

夜はセブンに入りますが、今日は土曜日だと言うのにメチャクチャ暇。土曜日に閉店時間を早めたのは久しぶりですかね?それでも常連さんの何人かは週末プレーヤーなので昨日ほど悲惨な状況ではなかったですけどね。

ビリヤード場の経営もこのご時世ほんと厳しいっす

About

2011年05月15日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現状維持」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。