« 建て直し | メイン | 現状維持 »

雨は嫌ですねぇ

今日は八王子の大学で9月から始まるITパスポート講習のガイダンスです。夕方からだったので昼間は調べごとやらPCの設定をして途中バス移動があるのでちょっと早めに家を出ます。

雨がひどいのには閉口しましたが、なんとか無事大学に着いてガイダンス。去年に比べたら参加してくれた人数はちょっと多かったかな?

1時間のガイダンスとその後に質疑応答なんかをして帰宅したのは21時。

母にセブンはオープンから見てもらっていたんですが、ここで交代するも閑古鳥・・・

まぁ、木曜日は仕方ないね。ってな訳でPC系の仕事を少しして早めに就寝。明日は何しよう?

About

2011年05月13日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建て直し」です。

次の投稿は「現状維持」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。