« 終業式 | メイン | セパ同時開幕 »

がんばること

今日は匠太のPC教室。そういえば昨日学校から持って帰って来たクラスのお便りに「2年生になったらがんばること」みたいなのがあったんですけどね。

「サッカー」、「九九」、「勉強」・・・

なんてのが並んでる中、うちの匠太は「パソコン教室」・・・そんなにがんばりたいと思っているとは知らなかった・・・

まぁ、今日もコツを教えながらのキーボード練習でしたけどね。単語や文節という概念がまだないですから、「文節区切り」を意識して入力なんてのは中々難しいらしいですね。簡単な言葉に直して説明することは出来るんですが、やっぱり体感して習得するしかないですね。

夜はセブンです。今日は金曜日の割には賑やかでしたかね?まぁ、これが普通の金曜日なんでしょうが、それでも常連さん中心ですし、賑やかに感じてしまうほど最近は客足が遠いんですよね。

俺は10ボールと11ボールのセットマッチを常連さんと少しやりました。ちったぁ練習しないとと思うんですが、そっちへ向かうおモチベーションがまだ沸きません。やっぱり試合を引退するとこういうところが難しいですよねぇ・・・

About

2011年03月26日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終業式」です。

次の投稿は「セパ同時開幕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。