« がんばること | メイン | 久しぶりにナインボール »

セパ同時開幕

ブログもちゃんと毎日書かないとねぇ・・・

今日はPCの授業はなし。昼間に時間があったので春休みに入った匠太と一緒に少し遊ぶことにしました。なんとなく外という感じじゃないので、家の中で遊びます。

本当ならばビリヤードというのも手なんですが、最近は人生ゲームに夢中なのでそれにお付き合い。

夕方からはセブンに入りますが、昨日ちょっと混んだ反動でしょうかね?土曜日の割にはお客さん少なかったかなぁ?まぁ、まだ一般のお客さんがビリヤードって感じでもないんでしょうかね。

そういえばセリーグも12日に開催を延期したようですね。まぁ、当然といえば当然の流れなんでしょうが、その当然のことを認識出来ていなかったというのは痛いですね。サッカーに比べて対応があまりにお粗末ですね。

前にも書きましたが一度失った信用を取り戻すのは最初から築くよりも難しい場合があります。人気、実力ともにパリーグにさらわれたセリーグはブランドまでも失墜してこの先どうするつもりなんでしょうねぇ・・・

About

2011年03月27日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばること」です。

次の投稿は「久しぶりにナインボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。