« ハッピーのいなくなった日 | メイン | がんばること »

終業式

今日は匠太の終業式でした。もう1年かぁ・・・ついこの前幼稚園の卒園をしたばかりに思いますけどね。ってな訳で今日は通知表ってのをもらってくる訳ですが、最近の成績は絶対評価ですからね。1年生じゃ差もあまりつかないでしょうから。基本的には良い成績になるようですね。

算数が飛び抜けて良かったのは出来るからというよりは好きだからでしょうね。まぁ、文系数学くらいなら高校数学くらいまでは俺が教えてやれるだろうし・・・

学校の成績なんて基本的にはどうでも良いんですけどね。まぁ、悪いより良いに越した事はないって程度ですかね?

PCの授業はなかったので鳥昌亭さんのホームページを修正するお仕事を昼間はしてました。3月からメニューを大幅に増やしたのでその対応なんですが、他にも提案している事案はいくつかあるんですが、大将とお互いの時間がなかなか合わなくて・・・階段を上ったり下りたりするだけなんですけどねw

夜はセブンに入りますが、震災以来常連さんは少しずつ戻って来てますが、一般のお客さんは壊滅的ダメージですね。見込みの売上はとうに諦めましたが、それの穴埋めをする仕事もないですしねぇ・・・

まぁ、もっと困っている人が今はいっぱいいるでしょうからこれでも贅沢な悩みなんでしょうけどね。それにしても今月はきついわぁ〜

About

2011年03月25日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーのいなくなった日」です。

次の投稿は「がんばること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。