« 勝ちましたねぇ | メイン | いつまでかなぁ・・・ »

ようやく日常

今日から匠太も元気に学校に登校です。まだちょっと喘息から来る咳が残ってますが、体育は見学にして走ったりしなければとりあえず大丈夫そうです。

PCの授業は1コマ。そして、空いている時間を利用して昨日から組み始めたExcelのマクロを一気に仕上げます。まぁ、昨日でほぼ機能的には満足出来るレベルになっていたので細部の調整と言った感じですけどね。

19時からセブンに入ります。水曜日は比較的常連さんの多い日なんですが、今日は暇でしたね。まぁ、それでもお二人を相手にナインボールとテンボールのセットマッチを数回やりましたけどね。

先週髪を切り損ねたので前髪がうざい・・・

About

2011年01月27日 03:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ちましたねぇ」です。

次の投稿は「いつまでかなぁ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。