« ようやく日常 | メイン | 良い講義だったと思います »

いつまでかなぁ・・・

今日はたまたま時間が合ったので匠太の学校帰りをお迎えに行ってきました。通学路の途中で最後のお友達と別れる直前くらいのところで合流。お友達にさようならをして手を繋ぎながら今日の学校の様子などを聞かせてくれます。いつまでこうして手を繋いで一緒に歩いてくれるかなぁ・・・

そして、今日のPCの授業は匠太です。50音タイムトライアルも30秒前後でスコアが落ち着いて来たようですし、歌詞の入力にもちょっと飽きてきたようですから次回からは少しWordの使い方に関して教えて行くような感じになりそうですね。

本当ならば仕組み的な事や理屈なんかも教えたいんですが、まずは経験するところから入った方が良いでしょうからね。将来的にはP検なんかを取らせたいので徐々にPCの中身に興味を持てるように教えて行きたいですねぇ。

夜はセブンに入ります。今日はセブンデーですが、まぁ暇です。遅い時間に常連さんと10ボールのセットマッチをやりましたが、自分のコンディションを維持するだけでもいっぱいいっぱいって感じですね。

About

2011年01月28日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく日常」です。

次の投稿は「良い講義だったと思います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。