« 徒競走の練習 | メイン | 面接 »

運動会本番とSIBC神奈川支部会

今日は匠太の運動会。睡眠時間2時間ですが何か?www

幼稚園と違って父兄が参加する場面はほとんどないので基本的にはビデオ係り。でも、ビデオを撮るのに夢中で他の競技や拍手をしないなんてことになると本末転倒になりますからね。その辺はしっかりと意識しながらの撮影です。だってさぁ、ビデオって撮るけど観るのは編集するときと何かイベントでもあったときくらいでしょ?だったら生の運動会を子供と一緒に楽しまないとダメだと思うんですよねぇ…

記録に残すことも大事だけど、一緒に思い出として記憶に残らないとね。

ってな訳で匠太の最初の出場種目は50m走。昨日の練習の成果が簡単に出る訳はないんですが、ママはスタート地点で俺はゴール地点で見守ります。

5人中3位だったかな?練習では4位か5位にしかなったことないと言っていたので本人的には嬉しかったと思います。1位と2位の子は接戦で3位の匠太とは随分と差がありましたけどねwww

その後、球入れなんかもあったんですが応援に夢中でビデオ撮り忘れましたwww
まぁ、それも一興かと…

で、実は今日はSIBC神奈川支部会も開催予定。昼休みを利用してセブンを開けて序盤の運営はマネージャーのMUUに任せて小学校にとんぼ返りで午後の競技を観る事に…

そうそう、義父母も観に来てくれました。ちなみにうちの母親は隣の小学校でも運動会をやっているのでそっちの孫の方にも掛け持ちらしいです。(俺の甥、母からすれば両方孫…)

午後は匠太が気にしていたダンスですが、まぁテンポがどうのこうのとかあるでしょうが本人なりに周りについていこうとしていましたし、上手くはないですが形にはなってましたね。家で1人で踊ってるときにはもっとハツラツなんですけどねぇw

匠太の出る競技は終りましたが、最後の種目である高学年の対抗リレーまで見てセブンに戻ります。

セブンでは既に支部会開催中〜

俺が戻った事でアップも終了して、そろそろJPAナインに…ってな感じ。もちろん、俺はアップなしですがそんなのはいつものことと…

詳細はまた支部会のHPに上げておきますが、Ave12.60で久しぶりに2位でした。最近は最下位争いしてましたからねぇ。そろそろSL落として参戦しようかと思っていたんですが、まだ行けますかね?

ちなみに運動会から帰って来た匠太も参戦。Ave11.33で5位と健闘してましたね。

夜になり雨も降り出しセブンは暇。常連さんと10ボールのセットマッチを3回程。さすがに疲れが出たのか熱っぽいのでPC系の仕事はオミットして就寝と…

About

2010年09月27日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徒競走の練習」です。

次の投稿は「面接」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。