« 1日早い誕生会 | メイン | 最終日 »

印象って大事だよね

今日はMOSの講習もやっているんですが、俺は別の大学でメインの講師をしているITパスの方に行きます。例の教室の鍵開いてない事件のかの大学です。

今日は火曜日だから例の守衛はこの時間いないはずと…

えっ!なんでいるの?ちっ!夏休みでローテ変わってやがるな。まぁ、そうは言っても入校の手続きはここでしなくちゃなんねぇ。こういう気持ちのまま向うと顔に出ないとも限らないので深呼吸して出来るだけ爽やかにと…

俺:「こんにちは〜ITパスポートの講師に参りました〜」
守衛:「今日は連絡があったので教室の鍵あけてあります。」
俺:「ありがとうございます」

っておいっ!開いてて普通だろうよ。それを自慢気に言われても戸惑うんだが…まぁ、印象とは怖いもので他の守衛さんに言われたのなら気にならないんでしょうけどね。

授業は予定よりもちょっと遅れ気味ではありますがやりたい内容は全部出来ているので順調と言えば順調ですかね?

家に帰って食事と風呂で19時からセブンに入ります。

今日もあまりお客さんは来なかったけど俺は常連さんとナインボールのセットマッチを中心に…

夜中はWEB系の仕事をちょろっとして明日は朝が早いので早めに就寝と…

About

2010年08月25日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日早い誕生会」です。

次の投稿は「最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。