« 印象って大事だよね | メイン | 久々3連発 »

最終日

今日は朝からMOSのサブインストです。当初Wordの3日だけの予定が自主学習のアドバイザーとして1日、Excelの講習にも2日参加することになり結局6日この仕事をした訳ですが、俺は今日が最終日。明日は別の大学でITパスの講師しないといけないもんで…

Wordに比べてExcelは質問が少なかったのが気がかりだけど、是非とも全員に合格してもらいたいものです。

19時からはセブンに入ります。今日も閉店まで常連さんとナインボールのセットマッチ。まぁ、最近はほぼ毎日こんな感じですねぇ。

少し基礎練習をやりたいんだけど時間もないしモチベーションが上がらない…まぁ、無理する事もないか。

夜中にWEB系の仕事をはじめてキリの良いところまでと思ったら朝日が昇ってたwww

About

2010年08月26日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「印象って大事だよね」です。

次の投稿は「久々3連発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。