« プロ野球観戦 | メイン | 金魚 »

タップ交換

さすがに今週は家族旅行、プール、野球観戦と続いたので家族揃ってお疲れモード。それでも、晴れていればイモ洗いを覚悟でプールに行くことも考えたんですが生憎の曇り空…

ということで家でトランプしたりしながらまったりと過ごしました。

夜はセブンに入りますが今年の夏休みは暇ですねぇ。今日も土曜日のセブンデーの割には暇でした。もっとも、最近の中ではお客さん居た方ですけどね。

ナインボールのセットマッチを何回かやって、あまりにミスキューが増えて来たので思い切ってまだちょっと早いけどタップを交換。もちろん、愛用のBW10t。

撞いた感じは初回にしては良いけど、これを2週間くらいで上手に育てないとね。しばらく球入らないかもしれないけどwww

About

2010年08月08日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロ野球観戦」です。

次の投稿は「金魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。