« 珍しいこともあるもんだ | メイン | セブンオフ »

久しぶりの来店

今日は午前中に起きて某大学でのWEBデザイナー検定の模擬試験をやってきました。その場で採点までして残りの時間は自習&質問コーナーみたいにして最終回をやった訳ですが、かなり理解の進んでいる受講生からもうちょっと力入れたいね。という受講生まで様々ではありましたが俺の出来る限りの授業はさせて貰ったつもりです。明日には本番の試験と時間がないのが気掛かりではありますが、是非全員が無事合格してくれることを祈るばかりですね。

比較的早い時間に帰って来られたので匠太と虫取りに行ったりしてちょっと遊んで、夜はセブンに入ります。

ネットのビリヤード仲間がこちらに来ているということでセブンに遊びに来てくれることになりました。それを聞きつけた小田原の友人やら久しぶりに顔を見せてくれた常連さん、それに土曜ということもあってセブンの常連さんも多くて賑やかな土曜日になりましたね。

俺は久しぶりの常連さんとセットマッチを3回ほど。まぁ、あまり良い玉ではなかったですが徐々にペースを掴む感じで自分なりにはがんばれましたかね?

About

2010年07月11日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「珍しいこともあるもんだ」です。

次の投稿は「セブンオフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。