« 久しぶりの来店 | メイン | 景気良くならんかねぇ… »

セブンオフ

今日は午前中に起きて選挙に行って来ました。で、午後からは久しぶりにセブンでオフ会です。仙台からわざわざビリヤードをするためだけに神奈川にやってくるという猛者に釣られてネットのビリヤード仲間がワラワラと集結。

実は彼が参加するオフは3日連続でセブンはその中日。総勢13名が集まりました。

昼の部は13:00〜19:00。俺も合わせて参加者は9名。んっ?9名?セブンのテーブルは4台…一人余っちゃうじゃん。ってな訳で必然的に余るのは俺…少しでも参加してくれた皆さんに楽しんで貰うのが俺の仕事ですからね。それでも、主賓とはセットマッチを1回だけやりましたけどね。

19時からは参加者も絞られて来たのでボツボツと俺もセットマッチに参加。そして、遅い時間には4人でボーラード。スーパーショットも凡ミスも飛び出す中、ワイワイと楽しく出来ました。大勢でプレーするときにはお勧めですよ。

1時過ぎに解散。2時には閉店して選挙速報でいつもより遅くなったF1中継がぴったりの時間だったのでテレビ観戦。さらに終わったところでW杯決勝戦。それで今週末からゴルフの全英でしょ?先週まではテニスの全英があったし、自転車のツール・ド・フランスも真っ只中…高校野球も地方予選が始まりスポーツ観戦マニアの俺としては忙しい訳です。7月の主だった仕事も終わっちゃったし…う〜ん、やばい。大きな仕事が今月に2,3入らないと結構ピンチかも?誰か仕事くださいwww

About

2010年07月12日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの来店」です。

次の投稿は「景気良くならんかねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。