« 道に迷った… | メイン | サブも結構難しいね。 »

家庭訪問

今日はPCの授業は1コマ。まぁ、比較的平穏な一日です。

変わった事と言えば匠太の家庭訪問がありました。担任の先生と話しををするのははじめてでしたが、
まぁ、匠太の学校での行動も心配したほどのことはないようで一安心しました。俺からは要望という訳では
ないですが、匠太の性格やらエピソード、普段の俺と匠太の関係性なんかを中心に話しをしました。
ママはママの視点から色々と聞いていたみたいですね。

夕方に匠太とビリヤードの練習を1時間ほどして19時からセブンをオープン。

ビリヤードの調子は最悪の部類ですが、まぁ、これを楽しむのも悪くない。今は若干フォームを変えて
いるので今までと同じように出来る訳はないですからね。ここで我慢すればもうちょっと進化できるかも
しれないと思うとこの不調が楽しみでさえありますね。

About

2010年05月19日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道に迷った…」です。

次の投稿は「サブも結構難しいね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。