« 家庭訪問 | メイン | 今のところ順調 »

サブも結構難しいね。

今日は某大学でのMCAS講習のサブ講師。メインの先生の授業を聞きながら俺自身も勉強させて
もらってます。質問とか少ないんじゃないか?と思っていたんですが意外に通路を歩いていると左右から
声が掛かるものですね。逆に後ろから見ていて頭のうえに?って出ている受講生を見つけてアドバイス
することもあります。このあたりは自分でやらせなきゃ行けない場面と授業に遅れないようにするための
サポートと微妙な位置関係にあるのでタイミングが難しいですね。

19時からはセブンをオープン。水曜日は毎週混むことが多いんですが、今日は比較的暇でしたね。
俺も常連さんと15ボールのセットマッチを1回だけ。

まぁ、あとはフォーム固めの意味もあって基礎練習を1時間ほど。ちょこっと遊びのショットも交えて
気分転換しながらですけどね。

About

2010年05月20日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家庭訪問」です。

次の投稿は「今のところ順調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。