« 忙しいのは良いんですけどねぇ… | メイン | ゲーム感 »

偏るのは仕方ないんですよねぇ…

今日はPCの授業が3コマ。まぁ、火、木、土を大学で一日取られているのでどうしても水、金に授業が
集まる傾向にあるんですけどね。

17時半に2コマ目の授業が終わって、19時から3コマ目の授業。準備もあるので18時半には教室に
戻る必要が…

匠太を風呂に入れて食事して…を約40分で。まぁ、いつものこととは言え慌しいですな。今日も匠太と
顔を合わせたのはこのときだけ。金曜日は大学の授業がないので昼間の空いてる時間にビリヤードを
やるつもりだったようなんですが、明日は大学だし日曜日の昼までお預けかな?ごめんね…

今日は金曜日だというのにセブンは暇。まぁ、結構激しい雨が降ってますからね。

俺は常連さんと15ボールを3時間くらいやったんですかね?調子うんぬんは分かりませんが、イメージが
そんなに悪くなっている訳ではないのでナインをやってもそこそこ出来ると思います。

明日の予習とDB系の仕事を5時くらいまでやって就寝。明日は午前中から大学で講義と…

About

2010年03月06日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しいのは良いんですけどねぇ…」です。

次の投稿は「ゲーム感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。