« 少々無理しても… | メイン | 偏るのは仕方ないんですよねぇ… »

忙しいのは良いんですけどねぇ…

今日は朝から某大学で基本情報処理の講師。トイレ工事はまだ終わってません…

19時前に戻りますが今日はなんと19時からPCの授業予約が…慌てて着替えて夕食を持ってPC教室
で、食事も取らずにそのまま授業。

21時くらいにようやく食事。食事が終わった頃からポツポツと常連さんを中心にお客さんが来ますが、
俺はビリヤードをすることもなくPC教室にこもって主にDB系の仕事。そろそろこれも片付けないといけない
訳なんですが、時間が限られているのでなかなか思うように進んでません。

明日のPCの授業は14時からなんでちょっとばかり無理して6時くらいまで仕事して就寝。疲れたぁ〜

コメント (2)

name:

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
たいしさんの穏やかな日常が伝わってきて、こちらも楽しくなります。
私もPPではこうした内容が書きにくいので、初ブログでも始めてみようかなという気になりました。
また、ちょくちょくのぞかせていただきます。

すいません。ブログの更新頻度を見てもらっても分かると思いますが
つい忙しくてレスしなきゃと思いつつなかなか…

ブログのコメントはお初ですよね?そんな感じしませんがwww

ブログはじめたらアドレス教えてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月05日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少々無理しても…」です。

次の投稿は「偏るのは仕方ないんですよねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。